Q&A

Q1.「ダイヤモンドセラピスト」とはなんですか?

ダイヤモンドセラピストは当店規定の判定基準に合格したセラピストのみをダイヤモンド、ピンクダイヤモンド、レッドダイヤモンドと三段階にランク分け、認定しております。
判定基準とは主に以下の内容です。
施術技術(指圧・トリートメント、メンエスメニュー)、接客技術(会話力、愛嬌、気遣い、無駄のない動作、対応力など)

なお、容姿、年齢に関しましては好みに個人差がありますため、判定基準に含まれておりません。ダイヤモンドセラピストに関しての接客・施術に関しては自信をもってお客様に推薦させていただきます。
当店自慢のダイヤモンドメンバーの技術をご堪能くださいませ。

ダイヤモンド    +1,000円
ピンクダイヤモンド +2,000円
レッドダイヤモンド +3,000円

 

Q2.「無香料ボディーソープ」はありますか?

はい。ご用意しております。無香料ボディーソープ、香料ボディーソープの2種類が全ルームのシャワールームに設置しております。

 

Q3.マッサージオイルは何を使用していますか?

当店では、「プロズビ マッサージノイル」と「プロズビ ウォーターソルブル」の2種類の高級オイルを使用しております。
また、お客様よりお好みがございましたらセラピストへお申し付けください。
こちらは優劣ではございません。特性が異なりますが、どちらも水溶性でお湯で簡単に落ちますが、より落ちやすい方はノイルです。ノイルはウォーターソルブルに比べると重く、少し厚みを感じます。ウォーターソルブルはサラサラしており非常に伸びやすいです。

 

Q4.「在籍一覧」ページのセラピストは本当に全員いますか?

はい。実際に全員現在も在籍しております。当店はダミーの在籍などの行為は行っておりません。
セラピストの都合により、長期休暇などの理由のためにしばらく出勤していない者もおります。
既に退店した者をそのまま残している等ではございません。

 

Q5.領収書の発行は可能ですか?

はい。可能です。※宛名や金額の無記名はできかねます。また、但し書は「施術代として」とさせていただきます。

 

Q6.クレジットカード決済の場合、決済手数料は掛かりますか?

はい。お手数料といたしまして、総額の5%頂戴しております。

 

Q7.営業時間のLASTとは、具体的に何時ですか?

LASTとは、お客様とセラピストの都合が合えば、何時まででもご案内が可能です。朝6時過ぎまでご案内することも、しばしばございますので、遠慮なくお問い合わせいただければと思います。なお、最終電話受付時間は基本的に25時までとさせていただいておりますが、他のお客様をご案内している日などは、当該以降の時間でも応答できることもございます。

TOPへ